2015年9月24日木曜日

6年 修学旅行 出発式!

6年生は9月24、25日、1泊2日の修学旅行です。
24日午前8時、ピロティで出発式がありました。

シルバーウイークの長い連休明けで
少し心配されていましたが、
31人全員が元気いっぱいに集合です。

団長である平良校長のあいさつです。
「みんなで協力し合って、仲良く、楽しく
けがもしないよう、元気いっぱいで
楽しい修学旅行にしていきましょう!」
 

大きな声で、誓いの言葉を確認しました。
さすがは最上級生、声がそろってお見事です!!
 

下級生たちもお見送りです。
お兄さん、お姉さんたちが旅に出る
かっこいい姿を見つめています。

6年生、いってらっしゃ~い☆

みんな大好き、淳子先生
よろしくお願いします。

おっと、カキレンジャーも駆け付けてくれました。
心なしか、いつもより遠慮気味のヒーローでしたね?

元気いっぱい、楽しんできてくださいね~♪