2015年9月11日金曜日

童話・お話大会 4人がブロック大会へ

9月9日、童話・お話大会選考会が校内で開かれました。
各学年から2人ずつ、計12人の頑張り屋さんたちが出場しました。

上記の6人は、1年から3年生までの出場者です。

2枚目は、4年から6年生までの出場者と、
審査員の先生方、役員や応援の皆さんです。

審査員の先生方によると、
12人全員が、甲乙つけがたいほど、とてもすばらしい発表だったそうです。

そして、そんなワンダフルなチャレンジャーたちの中から、
1年の雛詩さん
2年の翔さん
5年の光さん
5年の七梛さん
の4人が見事、10月5日に開かれる小禄地区ブロック大会に、
垣花小代表として出場することが決定しました~(^^)/
なんと、翔さんと光さんは兄弟W出場です~。

会場は、低学年はさつき小
          高学年は小禄小、です。

本当におめでとうございます!!

ブロック大会でも、4人が存分に力を発揮できるよう、皆さんで応援しましょうね~。