2015年11月17日火曜日

運動会☆その6【反省会】


運動会の片付けを終え、
午後3時半ごろからミーティングルームで、
先生方とPTA役員で
簡単な反省会をもちました。


「練習以上の力を発揮してくれた」
「感動して涙が出ました」
などなど、先生方お一人お一人の話を伺い、

運動会という行事を通し
「子どもたちを成長させよう」
とご尽力くださった先生方の熱意を
改めて感じさせていただきました。

いつも子どもたちを温かく見守り、
愛情豊かにご指導くださる姿に感謝です。

先生方、いつもありがとうございます。
そして、引き続き、よろしくお願いします。

運動会運営に際しては、
保護者の皆さまに、会場設営や片付け、
交通整理や校内巡視、
来賓受け付け、広報活動など
いろいろな場面でご協力を賜り、
誠にありがとうございました。

おかげさまでスムーズな運営の下、
子どもたちは競技に全力投球することができ、
運動会を大成功させることができました。

本当にありがとうございました。