2015年11月10日火曜日

童話・お話大会★光君、翔君が大活躍

童話・お話大会の那覇地区大会が11月10日、
高学年の部は曙小
低学年の部は松島小で開かれました。

垣花小からは、5年の光君、2年の翔君が兄弟出場を果たし、
堂々と、元気いっぱいに、登壇してくれました。

健闘の結果、光君は優良賞、翔君は優秀賞に輝きました~☆

翔君はなんと、12月11日に開催される
県大会への出場を勝ち取りました!

トップバッターにもかかわらず、
落ち着いた発表を披露した光君は
「声をもっと大きくしていればよかった」
と感想を話してくれました。

翔君は「うれしかった。去年は銅、
今年は銀、だから来年は金を目指す」
とさらなる決意に燃えていました。

結果もとても素晴らしいですが、
挑戦できるってことが、何よりもすごいことだと思います。

本当におめでとうございました。

引き続き、皆さんで応援のエールを送りましょう!