2015年11月17日火曜日

運動会☆その3【4~6年】

4年生の「四チーム対抗リレー」です。
バトンさばきもお見事でした。


闘志みなぎる勇姿です。
みんなかっこいい~☆

素敵な笑顔がはじけていました☆

5年生の「チーム対抗リレー」
一発勝負に全力を尽くしました。
どのチームも頑張りましたよ♪

5、6年生合同の「天高く響け~花っ子エイサー」です。
真剣な表情と息のあった演技で
花っ子の団結力を見せつけてくれました。



短い練習期間だったようですが、
じゅんこ先生、りゅうじ先生のご指導のおかげで
見事な演技を披露してくれました。

終了後、多くの保護者の皆さまから
「感動した」「涙がでた」との声が
あちこちで聞こえていました。

 

親子二人三脚に続いて、会場内を、感動と興奮で包んでくれました。

さぁ~!最後はいよいよ、
6年生の「LAST RUN」!
われらが花っ子の最高学年らしい、
緊張感あふれる、すばらしい走りでした。