2015年11月17日火曜日

運動会☆その4【地域連携に感謝】




垣花音頭では、山下町婦人会の
皆さまのご協力を賜り、
5、6年生女子も一緒に、
楽しく踊らせていただきました。



そして、今年は垣花実行委員会の皆さんに
大変なご尽力をいただき
旗頭演舞も披露していただきました。
迫力の演技を運動会で間近に
見せていただき感謝です。



花っ子たちも活躍しました。

幼稚園のみんなも、小さい旗頭に挑戦しました。
一生懸命に「サーサーサー」♪
かわいかったですね☆



花っ子たちも負けていません。
「たくましい子」の旗を、
見事に掲げてくれました。

旗頭の皆さんはじめ、
お世話になっている地域の皆さんに
感謝状が贈られました。


閉会式では、
平良校長先生がたくさんほめてくれました。