2014年10月29日水曜日

PTA作業

10月25日にPTA作業が行われました。
 

 
前回のPTA作業は雨で中止となってしまいましたが、今回はお天気にも恵まれ、
先生方、子供たち、そしてたくさんのPTA会員の方々が集まってくれました。
 
 
 

今回の作業は、運動会前の運動場の清掃。数週間前の台風後とあってたくさんの落ち葉の片付けと木の枝の伐採がメインでした。
 
 

校長先生、草刈りありがとうございました。
 
 



高所作業車で、高い木の枝の伐採もできました。
ご協力ありがとうございました。
 
 
 
作業後、冷たいお茶と美味しい天ぷらを頂きました。
 
 
PTA会員の皆様。朝早くからの作業お疲れ様でした。
おかげさまで、運動会を気持ちよく迎えることができます。
ありがとうございました。