2014年10月8日水曜日

3年生学年レク


7月12日(土)に3年生の学年レクが行われました。



親子で開会式の挨拶からはじまり♪




グループに分かれて得点を競います!!
高得点を出した児童にはお菓子のプレゼントも^^



子供チームvsお父さんチームで玉入れもしました。





そして、頑張ったご褒美として
参加者全員にかき氷が準備されていました~☆
しかも、お父さんお母さんが力を合わせて
ブロックの氷を削って作った、愛情たっぷり特製かき氷です♪

それぞれ好きなシロップをかけて食べました。
とっても美味しかったです!!


企画・運営をしてくださった3年生役員の皆様、
子供たちと一緒にレクに参加してくださった保護者の皆様、
担任の陽子先生、
お疲れ様でした~☆