2014年10月8日水曜日

4年生学年レク


4年生の学年レクは6月29日に体育館で開催しました。
子どもたちが大好きなドッチボール大会で交流を深め合い、楽しく盛り上がりました。

試合の進め方やチーム分けは子どもたちが担当しました。
司会進行は僕たちで~す。

団結オォ~!!

 
子どもたちが2人がかりで挑戦です! 
でも、さすがはお父さん、かっこいいですね☆
これまで培ったチームワークで大人チームをやっつけます!


大人だって負けちゃいません~。


子どもたちは見事、淳子先生にボールを当て、お楽しみ会の開催を勝ち取りました!

たくさんの皆さまにご参加いただき、本当ありがとうございました。