2014年11月9日日曜日

平成26年度運動会、開会式~ラジオ体操

 ☆「花っ子の 絆の力で 勝利をつかめ」をテーマに、平成26年度運動会が9日(日)、運動場で開かれました。空模様が懸念されていましたが、驚くほどの運動会日和になりました。児童220人、園児26人が、リレーやダンス、団体競技など、元気あふれる楽しい演目を披露してくれました。
開会式では、見事な行進を見せてくれました。

平良雅司校長は「これまで練習してきた成果を十分に発揮してください。
元気で明るく、全力を尽くして頑張っていきましょう」と呼び掛けました。

全児童を代表し、6年生2人が力強い「誓いの言葉」を宣言しました。
うちなーぐちラジオ体操で、体をほぐしました。
いよいよ競技がはじまります。