2014年11月9日日曜日

那覇大綱挽の旗頭行列へ

第44回那覇大綱挽が10月19日、那覇市の国道58号久茂地交差点周辺で行われました。式典では旗頭ガーエーや空手の演武などもあり、垣花の旗頭で参加しました。本番前、山下集落での道じゅねーの模様を紹介します。
垣花小学校の子どもたちも大勢参加しました~!

山下分譲住宅やペリー保育園の前でガーエーを披露してくれました。


本番に向け、意欲満々です。

6年生のお姉ちゃんたち、とってもきれいでしたよ。
 
垣花の力を見事に披露してくれました。
子どもたちをご指導くださった指導者の皆さま、本当にありがとうございました。
子どもたちも、とってもお見事でした。来年も楽しみにしていま~す!