2014年12月24日水曜日

平成26年度グランドゴルフ大会

12月21日(日)に、垣花小学校創立70周年記念事業、
平成26年度『グランド・ゴルフ大会』が行われました。
当日は、前日までの大雨の影響もなく、暖かく良い天気にも恵まれました。

児童、PTA会員のみなさん、おじいちゃんおばあちゃん、先生方、地域の皆さん
総勢約100名の方にご参加いただきました。








校長先生も指導に熱が入ります。







11時からは視聴覚室でバザーも開催されました。
バザー商品の提供にご協力頂き有難うございました。



そして同時刻からは、子供達のお楽しみのくじびきコーナーも開催されました。
開催前から多くの子供達の行列が出来ていて大盛況でした。



閉会式では、表彰式が行われました。



高得点の左から1位、2位、3位の方々。(写真が白光りしてしまってすみません)
会長から賞状と賞品が贈られました。おめでとうございます。

創立70周年記念事業という事で70位の方も選ばれ、賞状と賞品が贈られました。
これもまた白光りですみません。おめでとうございます。


次にホールインワン賞の方々には賞品が贈られました。おめでとうございます。


ご家族、先生方、地域の皆さんと、笑顔と笑い声の絶えない『グランドゴルフ大会』でした。
大勢の方々に、ご参加いただきありがとうございました。