2015年3月19日木曜日

ご協力ありがとうございました!!【文化教養部】



ついに!!!

ずっと集め続けていた『Lマーク』が集まりましたーー♪
学校に絵画が1枚増えます!!



次年度のPTA総会の頃には絵が届くと思います。
どんな絵が飾られるかは、見てのお楽しみです☆



Lマーク集めにご協力いただいたみなさん
本当にありがとうございました!!

またさらにステキな絵画で学校を飾れるよう
引き続きみなさんのご協力をよろしくお願いします^^



文化教養部のみなさん、作業お疲れ様でした。
ありがとうございました!!






これはほんの一部です。
沢山のLマークが集まりました!!






『花っ子ギャラリー』にまた1枚
素晴らしい絵が増えます♪